CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
NETSAL (ネットサル)
NETSAL (ネットサル) (JUGEMレビュー »)

はまってます。はまりすぎてます。このゲームの面白さをわかるのは私一人かもしれないなんて思いつつはまってます。
界隈では賑わっているようです。しか〜し!売り上げは上がらず。
続編出してほしいので頑張って頂きたいのですが…。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
極私的オススメ
20070316_323603.jpg
今日見てきました。
チュニジアの劇団ファミリアプロダクション。

面白いかと言われると素直にうんとは言えない。
100%主張で出来上がっているかのような舞台。
政治的背景が分からないとまったくちんぷんかんぷんかも。途中「シャロンが悪いのよ」なんて台詞があってそれが首相の名前だと気がつくまでに数秒かかったり。
でも重苦しくて息が詰まってどうしてよいか分からないことはよくわかった。
観客がどうしてよいか分からなくて拍手していて。でもなりやまなくて。私も拍手を止める気にはならなかった。
カーテンコールの時に俳優さんが『やりました!』みたいな終わった顔をいっさいしてなかったのも凄く良かった。
| - | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
その後の中古カメラウィルス
ゾルキーの後OLYMPAS PEN-Fをヤフオクで落としもともと家にあったcanon AV-1を引っ張り出し、昔買ったHOLGAを取り出し…やばいやばい。
で、今NIKON D80に目がいっている。
当然のようにデジカメ。デジ一は使ったことがない。昔はすんごく高い物じゃないと使えない代物でしたけど今や低予算でも手に入る…とはいえ本体価格だけでも12万…
でもねでもね、ソフマップでK100とかEOSkissとかαとか安いのね。デジ一安いのね。
こうなると買いたいのですが…パソコンも必要なのよね。ソフマップの牛丼パソコンで良いのよ。出来ればmacminiなんだけど。

あ〜物欲か。
| - | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
カメラがある生活。
前からデジタルカメラを使っていた。
最初はリコーのcaplioR33
次がコニカRevio
でパナのFX-8
今はリコーGR-D

で、レンジファインダーカメラと出会ってしまった。
EPSON RD-1sを店頭でいじくっていたら楽しくて楽しくて…。

で、私の横には旧ソビエトの量産機ゾルキーがある。
まだまだつきあいの浅い私たちだが私としては末永くしたいと思っている。
だが、赤瀬川史によると中古カメラウィルスというものがあるらしい。
私はどうやら感染したようだ。ライカフェイクのゾルキーはある。
コンタックスフェイクのキエフが私を呼ぶ。

さて、どうなっていることだろう。
| - | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだろう?
20051012_46435.jpg
のりつぎに来たらこんな光景が。

詳細不明。

事件の臭いがします。
| - | 16:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
名古屋トランジット
20051012_46433.jpg
盛岡→福岡便はなく、なぜか名古屋で乗り換え。

できたばかりのセントレア。滞在30分。なのに不穏な空気が…
| - | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピンチか!?
今日もあっちこっち行ったりきたり。
さて何度目かの福岡にむかい順調に電車に乗った私だったが…
恵比寿で止まる電車。
品川に止まってる電車内に急病の人がいるらしい!!
駅員が救護のために走るらしい!
大丈夫か?!
私は飛行機に間に合うのか?
最終便だぜ!!

待て次回!
| - | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
福岡にて
20050907_20777.jpg
先の利賀で行われた演出家コンクールで優秀賞を京都の演出家とわけあった若手注目
株の演出家と。

賞状もらったらしい。オレももらおう
| - | 22:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
だだ降り
050611_0951~001.jpg
今日から姫路。
雨だす
全国的に降ってるらしい。

ラジオからは浜村淳。
ハリウッド映画も大阪弁。
| - | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
たまに
050607_0908~001.jpg
とある公園で撮影してます。
たまの俳優としてのお仕事。

悪い人の役。
| - | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
役作り
050501_1544~001.jpg
俳優には見掛けも大事

今回の芝居のために眼鏡を探してみました

まぁこれが使われるかどうかは…
| - | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/9PAGES | >>