CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
NETSAL (ネットサル)
NETSAL (ネットサル) (JUGEMレビュー »)

はまってます。はまりすぎてます。このゲームの面白さをわかるのは私一人かもしれないなんて思いつつはまってます。
界隈では賑わっているようです。しか〜し!売り上げは上がらず。
続編出してほしいので頑張って頂きたいのですが…。
MOBILE
qrcode
<< 雨 | main | 壁紙 >>


| - | | - | - |
体の贈り物


撮影の待ち時間を生かしてレベッカ・ブラウンの「体の贈り物」を読み終える。
他のページでも推薦されていて、翻訳者の柴田元幸さんも賞賛の嵐。(本当か?)
チープになりがちな題材を押さえた筆致で描いていて、何ともくやしい。
大仰な物言いではなく、淡々と事実を描写していくからこそ胸に響く。
粋な言い回しや、感動的なセリフはありません。でも静かに、いや激しく胸を揺さぶります。

とにかく読んで!!みんな読んで!!
| 積読tundoku | 02:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:01 | - | - |
コメント

 え〜と柏木君……。
 画像専門サイトって言うから期待して見に行ったのに、石しか写ってないんだけど……。
 もっとさぁ、アグレッシブに攻めて、シーンを盛り上げようよぉ。
 でさぁ、今度のお題は「太平洋戦争」絡みみたいじゃないですか。
 ちょっとくらいおいらに質問して、喜ばせてくれたって良いじゃないかっ。
 無駄に資料とかいっぱい持ってんだからさぁ。
 まあ、終戦直後の、しかも民間の話じゃ、はっきりいっておいら役立たずだけどね。
 また覗くよ〜。
 愉快な日記を期待してるYO! ←無理がある、ってゆうか似合わん、ってゆうかださすぎ
| おいらさぶろう | 2004/10/27 1:07 AM |
はじめまして。「体の贈り物」で検索してきました。
体の贈り物。ついに文庫化されて。
再読してみました。
ううむ。やっぱ、プリミティブなんだけど、なんだか
いいですね・・・。レベッカ・ブラウン・・。好きです。
個人的に(笑)野中柊さんが訳した「お馬鹿さんなふたり」
も装丁もゴージャス!でよいです。
・・・。ん。だけど。男受けはわるいかな。ぐは、
| mamemame | 2004/12/11 2:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cap.jugem.cc/trackback/48
トラックバック