CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
NETSAL (ネットサル)
NETSAL (ネットサル) (JUGEMレビュー »)

はまってます。はまりすぎてます。このゲームの面白さをわかるのは私一人かもしれないなんて思いつつはまってます。
界隈では賑わっているようです。しか〜し!売り上げは上がらず。
続編出してほしいので頑張って頂きたいのですが…。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
極私的オススメ
070711_1057.jpg
デルです
あまりにも来ないから詐欺に引っ掛かったかと思ってたデルです
デル詐欺
来ました。予想より小さいです。
ちょっとウキウキです
| - | 11:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
極私的オススメ
20070606_361545.jpg
果実酢
安田大サーカスのひろくんが痩せるために飲んでいるのを見てむしょうに飲みたくなりました。
美味しい。
| - | 14:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
極私的オススメ
20070516_351598.jpg
フジのFinePix F31fdという機種。
完全お仕事モードでお買い物してしまいました。
・室内で
・フラッシュをたかずに
・手ぶれ被写体ぶれを抑えて
・なるべく綺麗に
・簡単に撮れる
という基準で選んだらあっというまにこれでした。
今なぜか各社デジカメやたらと安くなってて今が買い時なのです。でもこれあんまり安くなってなかったけど
| - | 20:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
意味がない
国民年金の前納割引を利用して振り込みをしようとするも一日違いでアウト。
見事3000円の割引にならず。
窓口のおばちゃん良い人でどうしましょうと困り顔。
どうせ今の次期しか金がないから払うのだから払いましょ。

しかしこういうことがあると本当に心がささくれる。
| - | 11:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
極私的オススメ
20070426_341133.jpg
上からホルガ、ナチュラ、コニカC35
下はRRCのロングウォレット。

こいつはレッドムーンのバッタ物。というかバッタ物に悩むレッドムーンがバッタ物を作っている工場やらを取り込んで新しいレーベルにしてしまった(誤認か?)という大胆な商品。本物に比べると革は堅いし少しチープな感じもする。だが安い!
本物が3万を越える値段。こいつは半分以下で手に入る。覚悟してたんだか助かった。
| - | 05:26 | comments(0) | trackbacks(2) |
極私的近況
20070401_330423.jpg
なぜか名古屋。なぜか街中に観覧車。
| - | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
極私的オススメ
20070330_329498.jpg
三軒茶屋にあるフォーの店。
そこのグリーンカレー。
暑い時は暑い国の食べ物です。
| - | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
極私的オススメ
20070327_328484.jpg
いまだその実力は実感していませんがコンセプト自体がすばらしいフジのNATURA。
目で見たものは写真に写せる。
だからノンフラッシュ。部屋でも夜でもノンフラッシュ。
早速夜の街を写しています。

これだから散財するわけで。

分かりにくいですが、色はロゼ。男気溢れるロゼ。
もう店頭にないことを確認してヤフオクで無理したにも関わらず今日店頭で発見…!
これだと絞りもいじれるブラックもあるか?
| - | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
極私的オススメ
20070318_324631.jpg
おもちゃカメラとして名高いホルガの35mmコンパクト。
ひょんなことから手に入れてしまいました。

本当に写りが面白いのね。無茶したほうが良いかと。

しかし手に入れて金欠に。これだから…
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
極私的オススメ
20070317_323996.jpg
ティンバーランドで気になっていた靴。
下北沢Stepにて入手。

ここの店員さん和田君にはいつもお世話になっている。いや散財させられている。
彼の足は私と形が一緒らしく勧めてもらったものはたいがい足に合ってしまう。私のはいている靴はほとんど和田君のテスト済み。
| - | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/9PAGES | >>